社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

お母さん今日張り切り過ぎちゃった☆

今朝はちょっぴり早く起きておいしい朝ごはん!鶏のお煮しめとかぼちゃと鶏そぼろのあんかけ、サンマの蒲焼、ビーフストロガノフに仔山羊の香草ローストと鯛の塩釜焼き、デザートにリンゴのキャラメリゼとティラミスを作ろうと思って起きたお母さん(*´∀`)


1309091


気持ちだけは一流(*´∀`)


1309092


社畜の朝ごはんはスイカから始まる!(*´∀`)


1309093
みずみずしいねえ*1



思ったよりおいしく出来てました!(*´∀`)オカアサンウレシイ



今日はいい日になるねー!がんばろー!(*´ω`*)

*1:o(´∀`)o