社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

炊飯器で手羽とネギをコンソメで煮込んだ結果

そういえばこのブログを見てくれている口の悪い友達からいつまでたっても飯まずそうだよね、と固く復讐を誓ったところでした。


その矢先!


1310014

なんじゃこりゃあ!((((∪ ´ω` ))))麻図層


1310018


なんじゃこりゃあ!((((∪ ´ω` ))))麻図層


1310016


味はおいしかったんです!といっても言い訳にはならないかもしれません。というのも、料理は目で見て香りを楽しみ歯ごたえを感じて味わうものだそうだからです。


でも作るのは簡単なのでお気軽に挑戦してみてくださいね!マスタードマヨネーズを添えるとさらにおいしいです!


■作り方
鳥手羽:1パック
長ねぎ:3本
コンソメの素:適量
水:2、3センチ浸るくらい

1.材料を全部炊飯器にぶちこみます。
2.食べる2時間前くらいに炊き上るようタイマー炊飯します
3.おいしくなるよう念じながら寝ます

食べるときにマヨネーズとマスタードを添えるといいかもしれません!


社畜のはりきりまずそうな朝ごはん(*´ω`*)