社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

ちょ、ちょっと見た目が悪いからってバカにしないでよね!見た目だけじゃないんだから!

こないだ長ねぎと手羽先をコンソメで煮込んだんです。炊飯器で。わくわくしながら開けた結果がこちらですよ。


1310014
写真をうまく撮るコツか料理の普通の作り方を教えてほしい

はいこれおいしそうと言ったら嘘になる!(o'∀`o)-☆

味は長ねぎと手羽先とコンソメの味にだいぶ近かったですかね。そりゃそうですよね辛い。


1310106
でも一通り食べた。おいしかった


で、こちら残ったスープ、長ねぎ、コンソメを眺めながらぼんやり考えてたんです。


魚はアラがうまい。鍋はスープがうまい。お残しは良くない。女のコは基本アボカドがマジで好き。で、ひらめいたのがこちら。


1310104
このベーコンむっちゃ安かった


いいねいいね。ベーコンとタマネギとコンソメ、手羽先、こりゃあ間違いない味になるよね。


1310102
ベコーン


で、こんな感じ!ひゃっはー!すげー普通だー!(*´ω`*)


で、深夜のテンションって怖いんですけど、朝スープだけじゃ元気出らんやん!とか思って秘密の食料庫をガサゴソしてたら、見つけました☆


1310109
いたってマジメだよ!


ペンネ


入れてみた。


1310103
このときはまだこのサイズだったんだ


Oh……


不安しか感じない。


でもここで後じさるよりは前に突き進んだ方が吉!僕はこうやっていつも傷口を広げてきたんだから!というわけではいこちら投入です!



13101011
わざわざ買ってきたの

とぅめぇいとぅ


ほら、なんかイタリアンな感じするからこっちの方がいいかな、って思ったんです。


で、こりゃあハーブの出番じゃない!?と思ってさらにこちら!


1310101
申し訳程度のクレイジー

クレイジーソルト


ガーリックのいい香りがぷんぷんするよ!


で、後は炊飯器を閉めてうまくおいしくパスタがペンネペンネしてることを祈るばかりです!


次の日が楽しみですよね!


次回予告!


勘のいい人はお気づきだろうがペンネの湯で時間は12分であった!だがマ・マーの思惑とは裏腹に炊飯器に寝そべり6時間の時を過ごすペンネ!その差30倍…!次の日ペンネはどんな感じでたたずんでいるのであろうか!いや、ベーコンは!?とぅめいとぅは!?タマネギは?長ねぎもいたよね!謎が謎を呼ぶ新展開!朝ごはんのブログでこんなにどっきどきなの他に無い!明日も炊飯器から目が離せないぞ!

『ふやけるとはこういうことさ』『あの日ゆでた時間の長さを僕たちはまだ知らない』『進撃の巨ペンネ』の3本です!(・ω<)

明日もまた見てね!