社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

今週はすき焼き週間

すき焼き考えたやつ!ちょっとこっち来いやてめえ!





...本当に有難う御座いました!(∪ ´ω` )))ペコリ




わたし、すき焼きのことが、好きーーーー!!!



というわけでね、遡ること日曜日の夜に秋の夜風を全身に浴びた結果、慢性すき焼き食べないと爆発する病の発作が起きまして、自転車飛ばしてスーパー行ったわけです!


白菜、生しいたけ、長ねぎ、糸こんにゃく、大根、肉たっぷっぷっぷりん、水菜、割り下、生卵なんかを買っちゃってね、ついでにちょっと贅沢してプレミアムモルツ6缶買っちゃったりしてさ、



5,500円!(∪ ´ω` )



で、これっ!!



1310222
どやぁ


ひいぃいいぃいおいしそうぅぅうぅおいしそう過ぎて死ぬーーーー死因:おいしそうだったから




はい今高いと思ったあなた!




甘い!甘すぎるわ!うちの割り下かおまえは!



いいですか?実はご飯が進むすき焼きはおいしい新米のご飯たくさん炊いとけばお財布もお腹も大満足なわけ!


男五人がたらふく食ったわけだけれども...



まだまだ肉余ってるんだぜえ?



まだすき焼き作れるんだぜぇ??( ´_ゝ`)



そうね、どうしてそんなにお肉を変えるのか、あなたは不思議に思うでしょう。何もすき焼きで豚肉に妥協してるわけじゃあないのよ?




で、その秘密がこちら!!!


1310226
お前本当に牛肉か!



すき焼きすげえ!!



すき焼きすげえっていうか、ハナマサすげえ!!


もぅマヂ無理...。ハナマサ以外行けない...。



なのでこの肉の量からするにあと5食くらいは確実にいけそうなんで、5,500円で10人前!一人550円!



ビール代抜いたら一人400円!


奇跡ご飯!すき焼き!


すき焼き、しあわせ(*´ω`*)!!



なんでこんな幸せなご飯作んないのか意味分かんない(*´ω`*)



すき焼き作んない人の意味が分かんない(*´ω`*)



すき焼きしか見えない(*´ω`*)



すき焼き(*´ω`*)



反対から呼んでもすき焼き(*´ω`*)



すき(*´ω`*)



次回予告!
すき焼きが幸せなことに気づいてしまった社畜シェフであったがそれは地獄のすき焼き地獄、地獄編の地獄の幕開け地獄に過ぎなかった!食べても食べてもすき焼きがおいしい社畜シェフに、ローテーションの言葉はローションくらいの意味しか持っていないのだ!大丈夫かシェフ!写真撮り忘れたシェフ!もう寝ろシェフ!次号、


『朝も夜もすき焼きが一週間続くって考えてみろよ』

『牛肉、すき焼き辞めるってよ。』

『すき焼きでぽにょ』


の三本です!明日もまた見てくださいね!


今日が残りの人生で一番若い!(o'∀`o)-☆