社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

今日はなんと!すき焼き!

すき焼きさんの朝だ!


1310221
また具材を一通り放り込む

胃もたれとか!



カロリーとか!



胃腸の目覚めとか!



寝癖とか!



未読スルーとか!



私は気にしない!



食べる!



私は朝からすき焼きを!



食べる!



生卵をからめて!



食べる!



ご飯に着弾した牛肉を口へ詰め込む!



食べる!



割り下が昨夜の具に染みてさらにおいしい!



ご飯が楽しみで早起きするってステキだとは思わない?



...パン!



あらやだごめんなさい…幸せだから手を叩いちゃった(*´ω`*)



でも仕方ないわよね。



ね!幸せなら態度で示そうよ!



ほら!みんなで手を叩こう!



パンパン



明日は金曜日だよー!!(*´ω`*)



パンパン



給料も出るよー!!(o'∀`o)-☆



パンパン



大切な友達の結婚式に出るよー!(*´∀`*)



パンパン



おばあちゃんから電話がきたよー!



パンパン



飲み会誘われたよー!



パンパン



クリスマス来るよー((((∪ ´ω` ))))



おじゃんぽんじょいんどりゃああぁあぁああー!!!



みんないちゃいちゃするよー((((∪ ´ω` ))))



ぼじゃんげえぁええぇいいぃーー!!



シングルベルが鳴り響くよー((((∪ ´ω` ))))



どげんしゃぽんちょおおぉおううぉういぃいいい!!!!



三連休近いよー



パンパン



イルミネーション始まるよー



おべんじょぴょーんぼじゃーんじょいじょーーーーうぅいい!!!((((∪ ´ω` ))))