社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

小包が届きまして

この前の日曜日朝早くね、ぴんぽーんなんつって宅急便が届きました。


はいはいまたAmazonでしょと思ってドアを開けるとそこは


Babazonだった。



この話は僕と僕のおばあちゃんをめぐる愛の仕送り物語である。






我が家のおばあちゃんは僕と5周り離れていまして、干支が同じなんですね。まー今でも元気で元気で、ときどき不定期便が届くんです。



ばばばあちゃんJ( ´ж` )し「仕送りしよかいね」



で、予告無しに突然届いたのがこちら:

131202

マジで助かるシリーズより!レトルトカレー!!\(^o^)/



そして!


カロリーコントロール!!!

131202
「愛だぜ、愛。」



で、その日電話がかかってきましてね。



ばばばあちゃん「あのー、荷物を送ったんだけどねえ」



「おばあちゃん!それ!届いたよカレー届いたよありがとう!」



ばばばあちゃん「あらーもう届いたのね。良かったね。欲しいかわからんかったけど食べるかしらんと思って送ってみたとよねぇ」



「すげえ嬉しいわ!でもなんでカロリーコントロールにしたと?」



「えー、そりゃほらあのー、あれよ、体重を気にしとるんじゃないかねえち思ってねえ」



この記事のことかー!!!



うちのおばあちゃんは孫の近況をブログで見てるんだよね!


で、記事を読んで体重を気にしてるんじゃないかって少し心配になったんだって!



いやー孫はいつまで経っても、孫なんですねぇ。



で、ひとしきり電話を終えまして切ろうと思ったんですけどむこうがなかなか切れないなと思って聞いてたら、



ばばばあちゃんJ( ´ж` )し「えー、早く届いてよかったねぇ」


って独り言が聞こえちゃって。ああ、そういえばうちのおばあちゃんはかわいい路線で売り出し中やったなと思って心がほっこりしちゃったわあたし。というお話でした。




はい、レトルト週間はーじまーるよー!\(^o^)/


今日の一言:
『何度元気と伝えても、それでも元気かどうか聞いてくれる存在の有り難さよ!』



年末帰るからねー。