社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

まずそうな写真なのに大きいうどん

今日も写真がおっきいでーす!!(o'∀`o)-☆


1312121
クリックで拡大するよ!誰が水張っただけのお鍋の写真を拡大するかって!?知るか!こっちが聞きたいわ!!もうやだ!こんな毎日!



さあさあお湯が沸いてきたよー?(o'∀`o)-☆



1312122
これ既に中にsomethingが入ってるんだぜ!?ちゃんと見たい!?ならクリックしてみなよ!拡大すっからさ!それで幸せになれるよ!大丈夫!



はーいっ!やっぱりうどぅんでしたー!(o'∀`o)-☆



1312125
わかめうどんでーす!たくさん入れて髪の毛の栄養に…げふん!げふんげふんっ!



味付けはめんつゆとー(o'∀`o)-☆



1312123
ネギもたっぷり入れたんだぜ!



ごま油でーす!ごま油なんでーす!このオイリーなコク!旨味!先生!あたし、



油分のことが好き!!!




炭水化物と油分、糖分さえあれば、




他はもう何もいらないから!!
(あと巨万の富さえあれば何もいらないから…)




で、完成した特製わかめたっぷりのネギごまうどぅんがこちらですどうぞ!!!



1312124




なんでこんなにまずそうなんや!




どぅるんどぅるんやんけ!



いや、別に麺は伸びてないしネギもしゃくしゃくでごま油のコクがよう出てておいしかったのに、おいしかったのに、




見た目どぅるんどぅるん!




しかもクリックするとどぅるんどぅるん拡大すっから!!




どうすればおいしそうに写真が撮れるんでしょう、教えてエロい人!エロいカメラマン!エロい中年のおっさん!エロい中年のおっさんのカメラマン!熟女!



というわけで、今日は仕上げにごま油をちょっと垂らすと旨味もカロリーもどかんと増えて最高だよ!という話でした!



どぅるんどぅるんやんけ!(o'∀`o)-☆




最後にこのブログを最後まで読んでくれたあなたも!試しにちょっと口の中でいっしょにつぶやいてみようか!!せーの、




どぅるんどぅるん!(o'∀`o)-☆