社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

シェフのきもち・シュフのきもち

初めまして。27歳、リーマンシュフをやっております。


最近の私の悩みを聞いてください。


ルームシェアしている旦那は元会社の同期でして今は転職して違う会社に勤めております。



ゲイかと。


それは置いといて、その人が私より社畜なのです。(というより私最近仕事楽なんです、とか書くとあったかい私の友人たちがブログ名変えろボケ、等とあたたかくつっこんできそうなので怖い。あたし怖いわ)



朝7時前には起きるのですがその頃にはいってきまーす、が聞こえて私が就寝した後にがちゃがちゃとドアを開ける音が聞こえるのです。



なのでせっかくわたしは二人分の朝ご飯を準備しても、悪い、時間内から食えんわ。の一言でほかほかのご飯は行き場を無くしてしまう始末。



最初はそんなものかな、と思ってたんですが、最近ではそれが悲しくて悲しくて、なんでもっと前に言ってくれないの、といらだちがつのってまいりました。



新婚の嫁かと。



なので最近は朝ご飯を食べてもらえなかったときは口紅で大きく洗面台の鏡にKill You!!!!と書いて怒りをアピールしているのですが、どうせ帰りが私の方が早いので結局自分で書いたKill Youを自分で消す始末。



デスパレート!!!


で、そうこうしている内に、本当に世のシュフの気持ちを身にしみてわかってきたような気がします。



つづく。