社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

クリスマスにはプレゼントを☆

「お金で幸せを買えない」なんて、自己啓発本ではキャッチーな台詞だけど、実は一個だけ、お金で幸せを買う方法があるんだそうです。





聞きたいでしょ???(o'∀`o)-☆





それが、





「お金をもう少し他の人のために使うこと」なんだそうでーす!!\(^o^)/(※)



というわけで、みなさんプレゼントしてますかー!!( ゚∀゚)o彡°



今宵はクリスマスってことでね、朝起きたら枕元にプレゼントやティッシュが散らばってる人も多かったのではないでしょうか☆(下ネタだよー!( ゚∀゚)o彡°)




さてさて、そんななか我が家では何やら実家から小包が届きました。



1312251




このクリスマス感!ちょっと!ぼく、もう20さいとななつだよ!(∪ ´ω` )



で、開けるとこれ!



1312252




なんやこれ(∪ ´ω` )



1312253



なんやこれ!!!((((∪ ´ω` ))))



1312254



なんやこれは!!!((((∪ ´ω` ))))



というわけで突如我が家に降臨したマイヤー電子レンジ圧力鍋!いったいこれは何がどういうことなのか!これを使いこなすと誰がどこへゆくのか!いったい実家では何がどういう議論がなされてこんな代物が届いたのか!おばあちゃんなのか!うちのおばあちゃんが選んだのか!おばあちゃんが孫にマイヤー電子レンジ圧力鍋がいいんじゃないやろうかねえ?といったのか!真相は闇の奥深くに包まれたまま二度と姿を現さないだろう!!だがそれでいいのだ!大事なことは、いまや我が家にマイヤー電子レンジ圧力鍋があるというその事実なのだ!そしてもしこれを選んだのがおばあちゃんであったとしたならこの記事を読んだよー!と電話が来るに違いないのだ!こりゃあ使わない訳にはいかねえよ!ありがとよ!!長生きしろよ!



1312255


今朝は冷凍してたカレーを食べたんだけど、


1312256


それはもういいよね!





ハッピーメリークリスマス!(o'∀`o)-☆


このブログを読んでくれたみなさんにも、びっくりするくらいいいことがありますように!(*´∀`*)



何が作れるんだマイヤー電子レンジ圧力鍋!!!



お助け!!マイヤー!!!!!!!





(※)コロンビア大学で大学生に5ドルずつ「このお金を夕方5時までに自分のために使ってください」「このお金を夕方5時までに誰か他の人のために使ってください」と2種類のグループに分けて渡しました。その夜明らかになったのは、他の人のために使った人は幸福度が増し、自分のために使ったグループの幸福度は変化無し、という結果でした。5ドルでも20ドルでも結果は同じでした。そしてカナダでもウガンダでも結果は同じでした。深い。