社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

もうマジ無理…書いた記事消えた…

めちゃくちゃおいしそうなご飯を作ったので3時間くらいかけて感動的でおもしろいめくるめくステキな文章で彩って記事の保存ボタンを押したらログインしてくださいと言われていやあな気持ちがしてIDとPWを入れてログインしたときには記事全部消えてて心が折れたことを報告いたしますっ(o'∀`o)-☆


もうこっから丸投げ!


13122919
1312292
1312293
1312294
1312295
1312291
1312297
1312298
1312299
13122911
1312296
13122914
13122915
13122913
13122917
13122912
13122918
13122920
13122921


はい、すばらしかったですね!感動的でおもしろい最高の文章は各自脳内補完頂けましたでしょうか?朝ご飯を作るすばらしさについて滔々と語ってて涙無しでは読めない記事だったんですがもはやこの体たらくですよ!今年も一年本当に楽しかった!もう頼むから泣いてください!


こんな私だけど!


来年も!



YO! RO! SHI! KU!



良いお年をっぴょーん!!!((((∪ ´ω` ))))



※心が立ち直ったらもう一度だけちゃんと書くようにするから!!