社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

豚肉と白菜のミルフィーユという響きとは裏腹に

今日はこんな感じ!(*´∀`*)


14011010
今日は鍋だから汁物いらないね!

はい!真ん中のメインが気になっちゃうよね!


こいつが輝いてるメインだよー!


1401101
冬はようお世話になるね!


白菜!


1401102
深めの鍋を準備!


ざく切りにして鍋の底に敷き詰めたら!


1401103
ふ、ふつくしい


うっひょっひょ!高そうなお肉!


1401105
白菜とカラダ、重ねて


こいつを広げて白菜の上に敷いたらまた白菜!


1401106
気持ちが寄り添うことが大事


豚肉と白菜の!


1401107
4往復くらいした!


ボヘミアン・ラプソディーやー!!(*´ω`*)


酒とだしの素と水とみりんを加えたら…


1401108
ひたすらに中火。その間にひげそり


一気に煮立てるだたそれだけ!!!



世界で一番かわいい鍋敷きをテーブルに置いたら!


1401109
これは完全に狙ってますわ


遠慮無く鍋を置くんじゃあ!!


14011011
野菜食ってると風邪ひかないんやで!元気になれるんやで!


後は取り皿にとってポン酢で食べておくんなまし!!


14011014
ポン酢前


これにこの前の鶏肉と大根のこってりーにの残りを添えて焼売をチン!kしたら今日はこれで決まり!
一日一個は下ネタいっとかないと!

14011013
斜めに撮ればいいと思ってる


はあいっ!というわけで非の打ち所のない完璧なご飯に見えるわけですが!



バカめ!騙されたな!(╹◡╹)バカメ




これ実は最悪なことにな!



酒を加えた時に料理酒切らしてたから泡盛入れたんだけどこれがマジ入れすぎてアルコール飛んでなくてね!




酔っ払ったわ!



朝から白菜鍋で酔っ払うこともあるよ!にんげんだもの(*´ω`*)



みんなも気をつけてね!日常の中には愛も罠も事件もたくさん潜んでっからさ!!\(^o^)/





豚肉は210gで378円のおいしいやつ!たっけー!
白菜は四分の一で98円!たっけー!一個買ったら400円じゃん!ちょっと残ったから70円としようか!
白菜鍋は半分残ったから224円で計上するわ!
それからご飯は1合67円!
焼売98円で12個入りの6個食べたから49円!
締めて340円!ひとりあたり170円!今日も200円下回った!ばんざい!



くれぐれも料理酒入れすぎんなよ!!\(^o^)/




料理酒の代わりに泡盛入れるだけで世界は激変!



社畜のはりきり朝ごはんでしたー!(*´∀`*)