社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

ご飯が食べたいのこの星で僕は!

ご飯をおいしく食べたいのこの星で僕は!!


1401148
皿の置き方が素敵と俺の中で話題に


だから今日はご飯がすすむかどうかだけで選ばれた一汁四菜!すげえぞ!


1401143


まずは、みんな大好き明太子ー!


1401144


そして、おっさんに大人気!ちりめん山椒ー!


1401145


最近大好き大根おろしー!にあとで醤油がかかりますね!


1401146


ご飯の親友といえばお前やー!味付け海苔お前やー!


そして今日のおみおつけー!は白菜と豆腐です!


1401147
俺、豆腐は絹専門なんだよね。


このおかずでご飯をもりもり食べて今日も元気に行ってきます!



そういえば昔はなんとなく嫌いだった佃煮も、今ではご飯がとてもとてもすすむような年になりました。



味覚も少しは大人になったということでしょうか…(*´ω`*)



背が伸びるにつれて!



伝えたいことも増えてった!



宛名の無い手紙も!



崩れるほど、重なった!



僕!は元気でいるよ!



心配事も少ないよ!



ただ!一つ!







今日のご飯はマジで手抜きだよー!
\(^o^)/






オー!イエェー!ヘー!アハーン!
ヽ(^o^)丿






ンハーハーン!アハーハハイエィーイイェー!
(*´Д`)


1401149
BUMP OF 観測より天体チキンでしたー!




出すだけのおかずは、



マジで便利、ということだけ今日は覚えて帰ってくださいヽ(´ー`)ノ



ご飯の数だけ家族になる!



社畜のはりきり朝ごはんでしたー!\(^o^)/


ご飯1合67円!
たらこ50円!
焼き海苔30円!
大根おろし30円!
白菜4分の1で98円だったから葉っぱ二枚で10円?
豆腐25円!
ちりめん山椒はもらいものでしたありがとう!

二人分で207円!一人103円!安い!

深呼吸からの、よっしゃ!