社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

ほうれん草の巣ごもり風たまごちゃん

今朝はほうれん草たべるよー!

1401219

はい!というわけで洋食だけど野菜をたくさん食べるのはやっぱりほうれん草だよね!

1401211

今日活躍するのはこいつらだ!メンバー紹介!

1401213

まずベーコンを焼きまーす!


油を引かずにベーコンから出てくる油だけで炒めます!ひょー!かっこいー!


いい感じに表面に焼き色がついたら

1401214

どーん!

1401215

ベーコンが埋もれたぞー!ベーコンがほうれん草にまみれたぞー!

1401212

このあたりでパンをトーストします!今日はクリームチーズとバターのダブルで贅沢(ノ´∀`*)

1401216

ほうれん草に油が回ってしんなりしたらコーン!

1401217

真ん中に開いたスペースに…

1401218

たまごどーん!


そしてバターと塩コショウ!


え…!?


ちょっと待って…


あかん!これどうやっていい感じに皿に移せばいいんや!


ブログ見てる人に、「今日はほうれん草の巣ごもり風サニーサイドアップ☆」とか言いたいのにここでミスったらほうれん草の卵炒めとかになるやろ!?信じてくださいほうれん草の巣ごもりだったんですとか恥ずかしいじゃんけ!



それだけはいかんのや!!ヽ(´ー`)ノ



えいやっ!

14012110

あー意外と出来たー!お騒がせー!お騒がせーごめー!

14012111

トーストもチーン!

14012112

いやー今日もいいメシだ!




最近思うんです。


野菜をおいしくどれだけたくさん食べさせるか、って朝ごはん作る上で本当に大事だと思うんだよね。風邪の予防にも、お肌の調子にも、体重のキープにも。自分を大切にするとかってさ、意外とそういう、野菜をきちんとおいしく食べるとか、そんなことかもしれないよね。




野菜たっぷりは愛情たっぷり!!



社畜のはりきり朝ごはんでした!(ノ´∀`*)



お会計!
ほうれん草1パック198円
卵2個40円
スイートコーン70円
ベーコン50円
食パン2枚100円?
チーズとバター30円くらい?
490円!一人245円!ひゃーほうれん草高かったなー(´・ω・`)