社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

朝ごはんポカリてお前

突然ですが、わたくし昨晩牡蠣に当たりましたね(ノ´∀`*)


おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ


ありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ



というわけで今朝は北京ダックで朝から水あめを肉全体に塗って乾かすはずだったんですがずっとLavatoryとオフトゥンを往復していましたー☆



(ノ´∀`*)ウエノオクチハショウジキ!



というわけで今朝のはりきり朝ご飯はこちら!


1401222


ポカリスエット


見かねた同居人が夜中に買ってきてくれた。感謝してるぜ!(^^)


1401221


でもチオビタドリンクはいらんかったな!笑ったけど!(^^)


1401208
今朝の食材であったがシェフの食あたりにより延命したアヒルちゃん


はい!というわけで、みんなも食材にはしっかり火を通そうね!という回でございました!卵やら牛乳やら肉やら賞味期限キレッキレのもたらふく食ってる私ですら今回は惨敗でした!(╹◡╹)



みんなも食あたりには気をつけてね!口からファンタジスタ



明日はカルボナーラタイムアタックということで秒速でパスタ作りまーす!お楽しみに!\(^o^)/



お会計:
ポカリスエット50円分



余談:もう書くこと無いんですけど牡蠣の話してもいいですか?私本当に健康優良児でございましてね、新卒で入社してもう5年目が終わろうとしておりますけれども、その間一度も風邪ひいたことなければ発熱したこともなくて咳き込んだこともないし喉にたんが絡んだこともないしどんなに辛くて酸っぱいものを食べても一度もむせたことすらないし女湯に入ったことも無ければ痴漢経験も無いんです。ゆえに会社を病欠したことはなんと5年間でただの一日たりとも無いという奇跡の健康野郎社畜サラリーマンなんですね。


そんな僕が!唯一ぶちのめされるのが!牡蠣\(^o^)/

1401224
目を合わせられない…つらい

牡蠣は大好きでね!毎年必ず一回は生で食べるんですけどだいたい毎度食べて二時間くらい経つと発熱し出して大変なことになります。(ノ´∀`*)ビックリ


でも昨日ぼんやりと便器を抱きかかえながらついに気づいたんだよね!



牡蠣、もうあたしたち距離置いた方がいいと思うの…(´・ω・`)



会社の飲み会だったんですけど全員生牡蠣たらふく食べて死んだのは僕だけだったですよ。何それ数ある牡蠣の中から俺のことだけ狙い撃ち?どんだけ俺のこと好きなの牡蠣?(╹◡╹)



今日は最後にもう一言だけ叫ぶよ!




大腸にも!


相性がある!(ノ´∀`*)






大腸にも!


相性があるんだぜ!(ノ´∀`*)















大腸にもさ!


相性があった!(ノ´∀`*)