社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

バナナパウンドケーキが寄り添う生活

今朝の朝ごはんはこれ!


1401243


昨日の残りのバナナパウンドケーキ


すごく簡単で失敗ないのにとってもおいしい!


14012338
おいしくできるとすぐなくなる


こんなにたくさんあったのに…


1401242


今週はパイセンの結婚式動画を作るっていうミッションが御座いましたんでね!(社畜シェフは趣味で動画を作ります)木曜日の深夜から金曜朝5時まで編集作業やらないかんくって、終わんなかったら爆発するしかないね!みたいな感じで後輩がやってきて手伝うかと思いきやおいしいおいしいとバナナパウンドケーキを食べ尽くしやがりましてあれよあれよという間に残りはこれだけわーっしょい!わーっしょい!!



でも悪い気しない(╹◡╹)



これそろそろ会社に手作りケーキ持って行って「あの…これもしよかったらみなさんでどうぞ…もじもじ」ってやろうかなと一瞬ちらりと頭をよぎったわけですが、


キャラが!違うから!(・ω<)


…危うくやっちゃうとこだった!危ない!危ないよ!そんな社畜サラリーマン職場にいないよ!ひくよ!どんびきだよ!みんな戸惑った結果外出しちゃうよ!!勢いって怖い!暴走は妄想だけにしとけってな!



でもふと思ったんだけどさ、例えば仕事が忙しくて終電逃した頃にね、おもむろにテーブルセッティングしはじめて細長くむいたオレンジピールにブランデーを滴らせてタイミングよくフロアの明かりを消しつつ炎をゆらめかせてつかの間の美しさにため息が出たところでいい感じにチョコレートの溶けた熱々のフォンダンショコラ出して「あの、これみなさんで良かったらどうぞ」ってしたらちょっとこれはかっこいい気がしますね!うん、ありだねありあり!ようし今度あたしがんばっちゃうぞ!


妄想なら自由だから!\(^o^)/


と、いうわけでバレンティンも近いことですし炊飯器を使ったチョコレートなsomethingも作っていきましょっかね!


1401241



追記:と、ここまで書いたところでピンポンとヤマト郵便が届きましてなんだろうと思ったら私のOBA-CHANから、


1401245


デコポンが届いた。


1401246


デコポンて。


1401247


10個のデコポンが。


1401248


牡蠣に当たったからお見舞いなんだって(๑╹ڡ╹๑)ウレシイ



もうすっかり元気なのに、それでも元気かどうか聞いてくれる人がいるっていうのはとっても幸せなことですね!



というわけで来週はデコポン料理ぎゃんぎゃん作っていくよー!



OBA-CHAN!でこぽん届いたぜ!ありがとよ!愛してるぜ!長生きしろよ!(・ω<)



あなたは、あなたが食べたもので、できている!



社畜のはりきり朝ごはんでした!\(^o^)/


お会計は四分の一バナナパウンドケーキで115円ひゅー!