社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

簡単!炊飯器で作るスペアリブがうまい!すげえうまい!

ようこそ!炊飯器の国へ!( ´∀`)bグッ!ゆっくりしていきなよ!


どどんっ!

1401272

今日はこの、100g128円のりっっっぱな肉塊を炊飯器でおいしいスペアリブにしてやろうとまあこういうわけです!さっそくいくよー

1401273

骨一本ずつに切り分けて、

1401275

激アツの中華鍋が吠える!

1401276

ひーぎゃー!

1401278

焦げちゃう焦げちゃう!

1401277

この写真を撮る間に焦げてる焦げてる!

14012732

今日のところはこんなもんで勘弁しといたるわき汗どじゃー。

1401279

はい!ここから炊飯器にスペアリブをぶち込みます!


長ネギと!

14012710

ニンニクと!

14012711

まさかのでこぽん!

14012712

皮も入れたった(*゚∀゚)ウヒョヒョ


そして酒とみりんとしょうゆと焼肉のたれと生姜をじゃぼんぼ!分量?てきとうてきとう!

14012713

さらにマーマレード!マーマレード大好き少年だよ!そう!マーマレードボーイだよ!間違えた!マーマレードおっさんだよ!

14012714

そしてさらに大好き!卵ちゃんやでえ!

14012715
2つの丸くて白いぷりんぷりんの柔肌が濃厚なおツユに浸される…!長生きの秘訣ですか?1日1回の下ネタです!(*゚∀゚)



このゆでたまごが明日へのプレゼントになるのだー!




これを炊飯器にセットしておやすみなさい!



おはようございます!


とってもいい匂い立ち込める台所が眩しい!


さてさて炊飯器、どんな感じなんでしょうかはいっ!


14012716
いつもどおり百点

VIVA炊飯器!ヽ(´ー`)ノ

14012717


はい美味しそう!


さらに美味しく見えるようセロリとゆでたまごを添えて完成です☆(*゚∀゚)アザトイ


14012718

ディジョンマスタードとマヨネーズをあえたディジョネーズを準備しました☆(*゚∀゚)アザトイ

14012720


見てくださいこのやわらかそうなお肉!


14012721

骨離れも抜群!

14012723


まあね!


でこぽんは消えてなくなりましたけどね!(b´∀`)ネッ!



14012722
その果汁と果肉はいつまでもそのスペアリブの中に息づいているよ…!


マーマレードとでこぽんが本当に甘酸っぱくて、豚バラ肉がてりってりのタレに何時間もしみっっしみでとろんとろんだからほろほろとぷるぷるの脂身は口の中ではい最高!うまい!(*´ω`*)


さて、朝ごはんとは1ミリも思えない食事ごちそうさまでした!


それどうしてか気づかれましたでしょうか?



そうなんです!




炊飯器が肉炊いてると米炊けねえから!\(^o^)/





炊飯器が自分の仕事をしなくなった我が家に明日は来るのか!\(^o^)/




美味しければ何でもいじゃない!(*´ω`*)



なんでもない日常が特別な思い出になる!



だからご飯楽しい!



社畜のはりきり朝ごはんでした!( ´∀`)bグッ!


はいお会計!
バラスペアリブ100g128円の1kg!1,280円!
長ネギ30円分くらい?
デコポン!ただ!
セロリ!1本128円の20円分くらい?
ニンニク?中国産やから半個使って20円くらい?
ゆでたまご2個で40円!
はい全部で1,390円!ほとんど肉やね。これで何回食べれるやろかねー!