社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

秒速でカルボナーラを作ったら一つになった

モテメシ!


突然ですがモテメシを作りたいのこの星で俺は!(`・ω・´)キリッ



ということはパスタですね!



ちゃちゃっとパスタを作れるオトコはたぶん15倍増しでモテるはずなので今回はカルボナーラにリベンジかましましたよ!それでは早速行きましょう!



1401281

水漬けパスタの登場です!

1401282

そうなんです!こうして前の晩水につけておくと翌日1分で茹で上がるという裏技なんです!


これで時間のない朝ごはんでもパスタが食べれる!


今日の仕込みはこれだけ!それではおやすみなさい!


おはようございます!


さあてどんなかなっと!

1401285

ブラーヴォ!ブラアーヴォ!( ´∀`)bグッ!


博多天神やないよ!りっぱなカッペリーニだよ!


すぐ茹で上がっちゃうのでまだ放置です!


1401283
すさまじい量だろ…?後で気づいたんだぜ…?

水で戻した乾燥ガーリックスライスを…

1401284

オリーヴオイルなフライパンへ!

1401287

そこにベーコン!

1401288

そして今日は本気のリベンジなんで生クリームなんて準備しちゃいました!っかー!奴の目を見ろ!本気の目だ!本気の怯えた子鹿の目だ!

1401289

ひぃーぎゃー!煮立ってる!お助けえぇー!

14012810

そこにコンソメ!

14012811
一気に黄色に色戻るミラクル!

そしてこのタイミングで沸かしたちょっぴりのお湯にパスタどん!

1401286

卵2個をしっかりかき混ぜたら…

14012812

コンソメ生クリームにどぽん!


このタイミングで家に余ってたカッテージチーズを適当に入れます!


そして火を消します!



なぜってこの前はここで卵が固まって失敗したから!



二度と同じ失敗は繰り返さない!それが、



社畜のはりきり朝ごh

14012813

あ、うそー固まってるー(∪ ´ω` )


これ固まってるねー!ぼそぼそだねー!((((∪ ´ω` ))))



ここでめげたら負けだ(´・ω・`)


…生きる!(∪ ´ω` )


14012814

ここに替え玉投入します!おい!誰が替え玉や!確かに豚骨ラーメンみたいやけど!

14012815

パスタの余熱でさらに固まってゆくカルボナーラソース!もう好きにして!もう好きにやっちゃってー!全然つらくねーし!ばーかばーか!

14012816

はい前の日のスペアリブとスティックセロリを添えて完成!

14012818

見た目はアレだけどむちゃくちゃうまいんだぜ!!

14012819
うーんがーんばっていーこうー!

セロリにはディジョンマスタードマヨネーズを添えて…

14012817

そしてカルボナーラ


いいね!見た目おいしそうじゃんね!早速食べてみましょう!


14012821

わお!(*´ω`*)

14012822


パスタがさ!



一つになってる!(*´ω`*)

14012823
Spettacolare!

ブラヴィッシーモ!(*´ω`*)




スペッタッコラァーレ!(*´ω`*)


一口パスタができてたのかー!(o'∀`o)-☆


見てくださいこの合羽橋も真っ青なパスタ!まるでスパゲッティ屋さんの前にディスプレイしてそうやろ!?


これ狙って作るの大変なんですよ!


というわけでホントにパスタって簡単ですよね!


みなさんも「あ、パスタ屋さんの前に置いてある感じのスパゲティ食べたい」と思ったらこのレシピを参考にしてくださいね!(o'∀`o)-☆



めげていても何も変わらない!



生きろ!そして泣くんだ!



いつかおいしいカルボナーラを作れる日はやってくるから!



声を上げて 飛び上がるほどに嬉しいそんな日々が これから起こるはずだろう!


社畜のはりきり朝ごはんでした!(・ω<)味はおいしかったです!


お会計しまーす:
パスタ:20円?
たまご2個:40円!
生クリーム248円の三分の一:80円?
牛乳20円?
ベーコン100円分くらい?
カルボナーラは二人前260円!一人130円ってか!
セロリ一本128円の80円分くらい?
スペアリブ:500円分くらいは食った!
〆めて一人420円!肉食べ過ぎや!