社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

トマトすき焼きを食べながら人生は素晴らしい!

なんじゃこりゃあ!

1402101
クリックで死ぬほど拡大

なんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこりゃあ!((((∪ ´ω` ))))


1402103

今シーズン最後のすき焼きはトマトすき焼きだあ!!

1402102

友達がトマトだけ持って行くからトマトすき焼きをするからお肉買っといてねと連絡がきてお前は肉を何だと思っているんだと思いながらも初めて食べるトマトすき焼きにキュンがムネムネすること30分!いざ!トマトチャレンジ!



した結果!



驚かずに聞いてほしい、すき焼きにトマトを入れると…



1402104




すき焼きにトマトを入れると…



1402104



そんなに変わらない!((((∪ ´ω` ))))


トマトが少ないのか何なのか、いつものようにすき焼きがおいしいだけじゃない!


トマトが少ねえんじゃねえか!いや、味付けだ!いや、肉が安い!じゃあてめえ買ってこい!


で、これっ!


1402105
トマト風呂「ちゃんと肩まで浸かって30数えるのよー」

しまいにゃこれ!

1402106

さすがにチーズまで入るとなんだかもうすき焼きというよりはトマトリゾット!すき焼き感はゼログラビティなんですけどそれでもいいんじゃないでしょうか!だってうまかったもの!


そうだ!


全てのすき焼きは、すばらしいのだ!!





このCMは本当に素晴らしかった!レ・ミゼラブルの楽曲もよかった!


「人生はマラソンじゃない!
誰が決めたコースなんだよ!
誰が決めたゴールなんだよ!
道はひとつじゃない!
ゴールは一つじゃない!」


そうだ!そうなんだ!それはつまりこういうことだ!


「朝ご飯はマラソンじゃない!
誰が決めた献立なんだよ!
誰が決めたレシピなんだよ!
作り方はひとつじゃない!
朝ご飯は一つじゃない!」


全てのすき焼きは、素晴らしい!(*゚∀゚)=3ハァハァ



お前んちのすき焼きが例えトマトであろうと!



俺は好きだ!



どんな作り方だっておいしけりゃいい!いや、最悪おいしくなくたって楽しけりゃいい!だってそれご飯だから!残さず食おう!



まだ、ここにないご飯!



社畜のはりきり朝ごはんでした!(o'∀`o)-☆


※1ちなみにシェフは先週末30kmマラソンにエントリーしていたんですが記録的豪雪で無くなりました!やっぱりマラソンじゃない!

※2ちなみにシェフはCMの途中で男ん子が女ん子の手を引いて飛び出して行くシーンと女の子がボートに乗ってるシーンが好きです。あと花火、と出産。うるっとこざるをえないー!(*´ω`*)