社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

【いったん】今までありがとうございました!【お休みします】

春は、出会いと…




別れの季節(´;ω;`)


えー、いろいろ御座いまして、ハデにやり過ぎた結果いろいろあった結果、大人の事情で社畜のはりきり朝ごはん☆は休止せざるを得ないすることになりました!(*´∀`*)オワタ


大人の事情って怖い(*´∀`*)ツライ



大人の事情なので詳しくは書けませんが僕は元気ですし朝ご飯も作っています(行間読んでー!汲み取ってー!ほらー俺の表情不自然でしょー!俺の背中に突きつけられてる銃を見破ってー!行間読んでー!)



とりあえず3月年度末までこちらのブログは凍結しまして(年度末までっていうのが大人の事情らしいね!(o'∀`o)-☆)桜が咲く頃には大人の事情も解決していると思いますのでそれまでしばしお別れをしなければなりません!(※)



まあまあでもさ、ほら、そんな顔をしないで。ほら、また…すぐ…えぐっ…会え…r…ごめっ…なざっ…。




悲しい(∪ ´ω` )



明日のご飯…どうしよう(∪ ´ω` )



今でこそ私は思うのだ…(∪ ´ω` )



ブログがあったからこそ…朝ごはんを作り続けられたのかもしれない…(∪ ´ω` )



献立を考えるのは楽しかった(∪ ´ω` )



失敗したら、今度はおいしいものを作ろうと思った(∪ ´ω` )



安くでおいしいものができたら、誇らしかったし(∪ ´ω` )



真似したよと聞くのが、嬉しかった(∪ ´ω` )



読んでくださいまして、ありがとうございました(∪ ´ω` ))))ペコリ



楽しみにしてくださった方々、また、春にこの場所へ来てください、本当の朝ご飯ブログってのを読ませてあげますよ(∪ ´ω` )



また書くぞー(∪ ´ω` )オー!





…ライフワークを失った社畜に明日は来るのか!


4月に本当にブログは復活できるのか!


リボーンした社畜のはりきり朝ごはんから目が離せないぞ!(´;ω;`)






また、見てね!(´;ω;`)



愛は食卓にある!(´;ω;`)



社畜のはりきり朝ごはん☆でした!(´;ω;`)


(※)いや本当にたいしたこと無いんですけどとりあえず3月末まで更新辞めることになりました。
(※)智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。
 住みにくさが高じると、安い所へ引き越したくなる。どこへ越しても住みにくいと悟った時、詩が生れて、画が出来る。←マジ名文。