社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

What's おもちちゃん?

ようこそおもちちゃんの部屋へ!

こちらのブログのオリジナルキャラクター!おもちちゃんの秘密をこっそり教えちゃうぞ!

おもちちゃん


これがおもちちゃんだ!

・おもち、だけで会話をするぞ!例:「お、もちもち?(はい、もしもし?)」
・こぶたちゃんを食べてるようにも見えるけどかんで運んであげてるだけらしいぞ!
・でもときどき美味しそうな表情をするぞ!
・顔文字にすると、( ‘ ∞‘)こうだ!簡単だ!
・このキャラクターについては他は謎なのだ!つまり、考え中、なのだ!(・ω<)



こぶたちゃん



これがこぶたちゃんだ! 

・ある日突然こぶたちゃんになってしまったよ!
・もとは社畜のサラリーマンだったらしいよ!家畜だけに!
・人間だった頃のことは少しずつ忘れていってるらしいよ!
・ぶうぶう言うぞ!
・噛まれているのはときどき痛気持ちいよ!

おもちちゃんとこぶたちゃんが繰り広げるハートフルウォーミングストーリーを考えてるよ!