社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

寝過ごしオム太郎

トンネルを抜けたらそこはぐっすり太郎だった。



そうだよ寝坊だよー!( ゚∀゚)o彡°



4:30に起きて食材の調達から始めようと思ってたのにスヌーズスヌーズスヌーズで起きたら7:45だよ!(∪  ´ω`  )



そこで、今朝は本当はフランボワーズソースでフォアグラのソテーを春野菜のかろやかなムースといっしょに添えようと思ってたんですが予定をちょっと変更してオムライスにしましたー!(・ω<)



IMG_9896


はい!というわけで起きたらまず卵2個を牛乳に溶いていい感じにしまーす!味付けはすっかり忘れてましたー!(∪  ´ω`  )ハチミツとか使おうと思ってたのに!

IMG_9897

 
そしたら次にオリーブオイルをひきまして…前に作った炊飯器チキンライスをレンジでぴー!


IMG_9898

卵焼きとレンジでぴーがいい感じで同じタイミングです!レンジでぴーのチキンライスを卵焼きの上に乗せます!

IMG_9899


ちょっとチキンライスがサランラップサランラップしていたのですがいい感じに卵焼きの上でほぐします!

ええ!ほぐしますとも!

IMG_9900

 
そしたらさらに卵焼きをちょっと気持ち被せるみたいな感じでチキンライスに包むわけ!


他はなんも考えんくていいよ!油たっぷりひいとったから卵焼きがフライパン離れしてね、すごい包みやすかった!よかった!(o'∀`o)-☆


で、ここで必殺!



フライパンの上にお皿を逆から押し当ててひっくり返したらいい感じスペシャル!










フライパンの上にお皿を逆から押し当ててひっくり返したらいい感じスペシャル!(*゚∀゚)=3ハァハァ



これはすごい!オムライスって簡単ぴーなんだ、という革命が起きます!

それだけで見た目はすごくいい感じになるからびっくり!信じてbelieve me!

IMG_9901
 

はいじゃじゃーん!上からチェダーチーズのスライスを乗せたら今日は出来上がりです!

IMG_9902

おいしそうやんけ!昔はしっぱいばかりだったオムライスもそつなくこなすようになりました。これが、成長なのね…。

でも今朝は冷凍してたチキンライスをぴーして卵焼きを作っただけなので10分かかってないわけ!すごい!オムライスって簡単!

IMG_9903


余熱でチェダーチーズが溶けてきました!(*´ω`*)

IMG_9904

そしたらケチャップで字を書きましょ!(∪  ´ω`  )!!!


今日はいい感じにオムライスを作れたのであえて、「チャーハン」、と書いてみましたよ(o'∀`o)-☆
ね!このなんだかわけのわからない感じ!これが社畜のはりきり朝ごはんだよ!はい、こういうノリ初めてだよーっていう人!慣れて慣れてー!(*´∀`*)

IMG_9905

はいおいしそう!




今日言いたかったのはこちらです。


チキンライスを冷凍しておけばオムライスは簡単ぴー!(∪  ´ω`  )



チキンライスを冷凍しておけばオムライスは簡単ぴー!(∪  ´ω`  )

 
 

オムライスですら冷凍チキンライスがあれば簡単料理に早変わり!息を吸うようにオムライスを作る男子になれる日もそう遠くはないのだー! 



それでは最後に決め台詞を考えたのでこちらを紹介しまして本日はオムライスです。






俺に惚れたら肥満するぜ!(∪         ´   ω   `       ) 




はい、今日はどうも有難う御座いました。酔っぱらいの社畜シェフですが、明日も楽しくご飯作ろうねー!


お会計しまーす!
たまご2個:40円
チキンライスの冷凍:?80円くらい!
チェダーチーズ:20円?

〆て140円だ!!