社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

朝ごはんを作りそびれた朝は。

お早う御座います今日もいい天気ですね!


日曜日もこんな陽気だったら良かったんですが、なかなかどうして、ソメイヨシノが咲き乱れると肌寒い風と冷たい雨が東京中に降り注いでしまうのは毎年のこと。




だから、といっていいのでしょうか、二日酔いの私は今朝12回スヌーズをしたわけです(∪  ´ω`  )



びっくりした。一度スヌーズを間違えてうまいこと解除してしまった後にもう一度目覚ましを欠けてスヌーズしていたのにはびっくりした。



このブログ名も「スヌーズスヌーズスヌーズ」、に変えてスヌーズについて毎朝語るブログにしようかと思う程スヌーズを楽しみ、スヌーズに泣き、スヌーズに喜び、スヌーズに怒った。日本広しといえどもこんなにもスヌーズについて複雑な感情を抱き、スヌーズを畏れ、スヌーズに感謝し、スヌーズに震え、東ニ病気ノコドモアレバ/行ッテスヌーズヲ長メニ設定シテヤリ/西ニツカレタ母アレバ/行ッテソノスヌーズヲ解除シ、褒メラレモセズ/起キモセズ/ソウイフモノニ/ワタシハナリタイ切に願っているスヌーズ系ブログとはこのブログのことだ!!(∪  `ω´  )ズギャアァアーン!!!




というわけで今朝は朝ごはんのことを語るのはやめて、代わりに今日一日かけて考えた、一言おもしろゼリフ、を紹介してお茶を濁そうと思います。今日このブログを訪ねたそこのお嬢ちゃん!君、ラッキーだよ!ご家族の方、お友達に自慢しちゃおうね!






それでは参りましょう。







今日の一言おもしろゼリフ!







わんっとぅっすりっ







吾輩は猫である。名前はまだにゃあ」

2013-08-13_a1620_000140

不思議なことに思いついた時は自分のことを天才かと思ったものである

はい、というわけでスヌーズスヌーズスヌーズでした!(o'∀`o)-☆


これに懲りずにまた明日も見てくれるといいな!


あしたまにあーにゃ!
(Hasta mañana)



 


 






吾輩は猫である。名前はまだにゃあ」