社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

朝寝は春の季語だから☆

新しい季節のにおいが( ’∞’)
 

 


心を何かと浮き足立たせるんだ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



それを受けて 僕はちょっぴり歩く速度を速め╰(・◡・╰)



旅立つのさ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





春だね!





知ってましたか?「朝寝」って実は春の季語なんです。昔から日本人は春に朝寝をしていたんだね。そっかそれじゃあ仕方ない!DNAレベルで刻まれた朝寝の遺伝子が僕をオフトゥンに縛り付けるのだ。




だから起きたら




7:47!(*´~`*)。o○ ムニャムニャ.




ひゅー!うちのiPhoneには本当に甘やかされてんな!


IMG_9927


だけども慌てず騒がずレンジでぴー!そんなときのために冷凍したタコメシがあったんじゃんね!(o'∀`o)-☆

IMG_9928

油揚げとたことみょうがとしょうがが入ってるよ!

IMG_9929

お嬢ちゃんかわいいから今日は味付け海苔もつけちゃうぜ!



これで今日の朝ごはんはおしまい!手抜きっていうなよ!春だから仕方ないのじゃ。ひとやすみひとやすみ(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



と、いうわけで今日は冷凍したタコメシだけ食べて行ってきます!!でも不思議と気分がいいよね!たっぷりと朝寝して体が春になってたからかもしれませんね。



では今日は、春の風が瑞々しい日々にぴったりの、こんな曲を紹介しましてお別れです☆



H ZETT Mで、『君と歩いてく』



あっという間に過ぎ去る日々(´・ω・`)

 

何も変わらずに 何もかも変わってゆく₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



そんな中で前を向いて⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




君と手をつなぎ 歩いてく(o'∀`o)-☆



はい最高! 




この季節が来るたびに、今年一年、僕の人生に何が起きるのか期待と不安で胸がキュッてなるよね!大丈夫!君だけじゃない!



なんたって28歳の春は初めてだからね!(・ω<)



なんたって28歳の4月10日は初めてだからさ!



今日も人見知りの僕はもじもじと挨拶をしてるうちに春の風は一日分過ぎて行ってしまった!(∪  ´ω`  )



後に残ったのは舞い散る花びらと五月の足音だけさ。



社畜のはりきりマジポエムでした!(ノ∀`) 



そして昨日の夢のつづきを見るよ!(ノ∀`)