社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

『お弁当を食べながら』動画をうpしました(∪ ´ω` )

なぜと言われても困るんですけど(∪  ´ω`  )



お弁当のレシピ動画を作りましたー!(∪  ´ω`  )



今回はなんとスライドショーじゃなくてフル動画なんでーす!((((∪ ´ω` ))))



きっかけはこの菅野よう子さんの曲だったんですけど、歌詞がとっても良くって。


お弁当を食べながら
私はいつも思ってた
作ってくれた優しい手のこと
 


…くっ(´;ω;`)サイコウ!!


と、いうわけで、お弁当を作ってもらっている方、お弁当を作ってあげている方、お弁当を作ってもらいたい方、お弁当を買っている方、お弁当に対して複雑な思いがある方、お弁当に関わりの無い方、お弁当好きな方、お弁当嫌いな方、お弁当はともかく毎日忙しい方、お弁当はともかくエロい方、お弁当はともかくお腹減った方、お弁当いぇいっ!本当にいい曲なのでお弁当に思いを馳せる時間があってもいいじゃんねえ(o'∀`o)-☆





それでは発表します!(o'∀`o)-☆



『お弁当を食べながら』 
 

(クリックで拡大)  


ええカメラ買ってよかったー!(o'∀`o)-☆

IMG_0295


お弁当を作ってくれるって、なんというかとても、愛情のかたちだとぼくは思うよ!




愛は食卓にある!



社畜のはりきり朝ごはんでした!(*´ω`*)