社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

ねえ聞いてよ、うちの炊飯器ったらまたビーフシチュー煮てんの!

一週間前のある日のこと。鼻歌シェフは気づいたらビーフシチューを炊飯器で煮てしまうという奇病の発作に悩まされていました。

すーいすいすいすーいはーんきー(*´ω`*)

IMG_0255

にんじんたーまねーぎーじゃーがPOTATO!(*´д`*)

IMG_0256

ぎゅーうぎゅうぎゅううしーのおーにくー( ゚∀゚)o彡°2パック!

IMG_0257

それだけでは飽き足らず!牛モツー(*゚∀゚)=3

IMG_0258

ビーフシチュー!お水を入れたらっ!スイッチぽんっ!

IMG_0259

そこでもう一本にんじんが余ってたのに気づくシェフ!ええわもう!これも入れてしまえばええんや!炊飯器はいつもなんとかしてくれるんや!料理は勢い!自分に言い聞かせて!ほら!料理は勢い!グッドラック炊飯器!あたし、信じてるから!



そして一週間が経ち…。

IMG_0281

懐かしいわね。



昔はあんなにたくさんビーフシチューがあったのに残りはもうこれだけ。

IMG_0282

毎日朝起きるとまず金の食パンを取り出して

IMG_0283

とろけるチーズを乗せて

IMG_0284

オーヴンでチンするだけ。

IMG_0286

牛乳をついだら朝ごはん完成!



長いこと続いたビーフシチュー週間もこれで終わりです。

IMG_0287

毎日ずっと保温にしててどんどん煮込まれていくモツ煮込みシチュー。
保温のまま、都合50時間以上煮込んだその濃厚なコクにめまいがしちゃう。
野菜なんてやらかいどころか溶けてるね。

IMG_0288

パンを焼くだけで毎朝おいしい朝ごはんが食べれて本当に幸せだった。

IMG_0289
 
このビーフシチューを作るのにかかった時間は約10分。ホントに10分。水加減も測らないし炊飯器ひたひたまで具材を入れるし後は野となれビーフシチューとなれ。それで毎朝ゴージャスな朝ごはんが食べれるんだから素晴らしいです。





まあ、欠点があるとすれば…






炊飯器が全体的にビーフシチューでびちゃびちゃになることぐらいでしょうかね!!(o'∀`o)-☆外側もね!




いやあたまげた!うちの炊飯器さ!なんか最近ビーフシチューのにほひがするんだよね!




やったじゃん!
(∪  ´ω`  )イイコト




それ以来俺んちのご飯ビーフシチューの残り香するよー!(ノ∀`) アチャー



こんなレシピだけどよかったら試してみてくれよな!お前のさ!ビーフシチュー感が変わること請け合いだからさ!(*´ω`*)


あと、このブログもまた来てくれよな!


またきてね、で思い出したので、最後に最近耳に焼き付いて離れない、SAKEROCKより、matakiteneという曲をお送りして今日はお別れです!さよなら、さよなら。


またきてね song by sakerock


まーたきてーね♩


まーたきてーね♫


まーたーきーてねー♪


ぜったいきーてねー♬


ホントきてーね♪


変わらずきーてーねー(*´д`*)


なんなんでしょうねこの曲!



社畜のはりきりマジビーフシチューでした!(∪  ´ω`  ) お試しあれ!