社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

鼻歌シェフが自分で選ぶ!オススメ記事がこれだ!

f64dc2fa


いらっしゃい!

ここでは2012年から今までに書いたたくさんの記事の中からこれはほんまあかんな…と思うのを中心に並べた、おすすめ記事のページだよ。

自分のブログを読み返しながら深夜のテンションってホント怖いなって思いました(o'∀`o)-☆




ゆっくりしていってね!(∪  ´ω`  )

【9月27日】男子食堂コンテストに向けた追い込み
その昔男子食堂コンテストに出場するときに書いた記事です。この頃大喜利みたいなのにハマっていました。

【北の国から】いや、まあ、あの、ご飯関係ないんですけどね(∪ ´ω` )2
アメリカにいたときに髪を切った話です。


【せんせいあのね】30きろはしったよ
社畜シェフはマラソンをするのですが生まれて初めて30キロ走りました。


【5月9日】空芯菜の豚キムチをお味噌汁が彩って
胃袋つかまれた男子は手負いのトムソンガゼルくらいひとひねり。っていいたかっただけ。

【3月8日】えぇ!?今頃さんまなのかい!?
かなり昔なのですがいいこと言ってました。

【4月13日】ローストチキンだって簡単!
普通にローストチキンのレシピが書かれています。絶品。

【4月6日】水
この頃はレシピもかなりシンプルでした。

【4月11日】りんご
この頃は素材の味を活かした料理をこころがけていました。

【4月25日】水を入れずに米を炊いちゃったてへぺろ
生米ドライ炊きという新たな調理法です。

瞬間、焼きうどん重ねて
深夜のテンションマジ怖い。

【7月7日】鶏の胸肉をやわらかくした官能小説
鳥の胸肉で官能小説に挑戦してみました! 

この天津飯を作ったのは誰だあっ!
天津飯を作った話です。 

夏といえばあれよ!今日の朝ごはんはあれよ!スイカよ!思い出のやつ!
チキンオブ天体のバンプ観測の話です。

厨二が病に耐えてそうめんを作るスレ
これぼくは面白いと思ったんですけど誰も賛成してくれません。

【11月8日】からっぽ
ご飯を炊き忘れた話。

【悲報】カレーライスが腐敗
風の谷のナウシカが分からない人は帰ってくれないか!

アルジャーノン風ハヤシライスに花束を
アルジャーノンに花束をっていう話です。 


今後も増える予定です(o'∀`o)-☆ 

※写真はかの有名な生米ドライ炊き事件の写真です。つらい。