社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

あいつの季節がやってきたんじゃない?

いやあな予感がしたんですよね…。



こないだの日曜日の深夜ね。肌に、じとーーーーっと服がへばりついてね。



暑いはずなのに背中が、



…ぞくぞくーーーーーーーーっ!



なーんかやだなーーーなーんかやだなーーー…と思って自転車で、ハナマサの前を通り過ぎたときにふっ………とね。



…あれっ…?



あーコレ見ちゃったなーこれゼッタイ見ちゃったなー目に映っちゃったなー、って思ってね…



ヤバイなー見ちゃいけないものだったんじゃないかなーと思ったんだけど、ほら、怖いものみたさっていうの?あるんですよね…








止せばいいのにね。










ぱっ………とふりむイタ瞬間!


IMG_0284
 
で、出たー!!!( ⁰▱⁰ ) 

IMG_0286
 
出たー!! 




ぞぞぞーーーーーっっっ!!!




スイカのシーズンなんでーす!(o'∀`o)-☆



( ゚∀゚)o彡°スイカ( ゚∀゚)o彡°ワッセロイ 



はい!というわけで今日のご飯はまさかの!


IMG_0256
 後ろに見えるのはメロン熊


スイカ!


これで1,500円!


IMG_0258
あれはメロン熊

では早速割ってみたいと思います!

IMG_0259
近づくメロン熊

今シーズン一個目のスイカです!

IMG_0260

あたし、メロン熊!今スイカの目の前にいるの(∪  ´ω`  )ヤカマシ

IMG_0262
 
ではいきましょう!

IMG_0272

あー!ちがうちがうちがう!!惜しい!それはメロン熊

IMG_0263

どぐわっしゃああぁあぁあーーーん!!

IMG_0264

これ!包丁入れた瞬間に亀裂が走るパトゥーン!!

IMG_0265

いっけえぇえぇえ!!!!

IMG_0267

拙者、接写するでござるなんつってなー!!(∪  ´ω`  )ゼッコウチョウ

IMG_0268

まっぷたつ!!

IMG_0269

まるでマグロの赤身のように美しい断面…

IMG_0273

ひーぎゃーー!!あたし、メロン熊ー!今包丁の目の前にいるからー!!お助けー!!(∪  ´ω`  )ヤカマシ

IMG_0274

さらに二等分したったー!!

IMG_0275

っかー!!!今期初スイカ!!実食!

IMG_0281
 
しゃりしゃりであまーーい!!(ノ∀`) アチャー

IMG_0278

一口塩かけていってみよう!(・ω<) 

IMG_0282

はい最高でーす!



スイカは最高でーす!!



スイカは最高なんでーす!

スイカが食卓にのぼるとこれまでのスイカ経験が走馬灯のようにほとばしることって、あるよね(・ω<)



小さい頃は種を飲み込むとお腹から芽が生えてきちゃうよ!?とか脅されたりしてさ。なんか牛乳を飲めば助かるんだよ?みたいな話に踊らされたのも今ではいい思い出。



夏といえば、朝いつまでも寝られて見られるテレビとか、虫かごいっぱいにしたアブラゼミとか、コップ一杯についだ冷たい麦茶とか、乾き切ってほこりっぽいグラウンドとか、木の影に自分の影を入れて日光避けたりとか、蒸し暑い教室で部活のみんなと食べる昼飯とか、急に涼しくなって雨が来そうな感じとか、夕立で匂い立つ土の香りとか、夕暮れの涼しい帰り道とか、夜のコンビニのほっとする感じとか、夜明け前から準備するキャンプとか、まだ暗いのにみんなそろうワクワク感とか、後ろの席だけで乾杯したりとか、すぐ壊れるビーチサンダルとか、暑いのにビールだけ氷水でやたら冷たいのとか、ひぐらしの鳴き声が切なかったりとか、焼けたかどうかよく見えない肉だとか、温泉入って露天風呂に行ったら星がきれいだったりとか!心が揺れるほんの一瞬、その一瞬をいつまでも覚えていたりとか!



そうだ!夏が!来るのだ!(ノ∀`) アチャー




夏休みはやっぱり短い
やりたい事が 目の前にありすぎて
今日までまだ誰も知らない
まぶしい時を ぼくがきみに見せてあげる

 

規則正しい朝もきみとなら
ラジオ体操 ベランダで2重跳び
山や海や 川原でバーベキュー
目標 きみはたまねぎを好きになる

 

ゲタを揃えたり 線香花火したり
一秒一秒が命がけ

 

夏休みは計画立てよう
人が沢山 集まるところやめよう
オリジナルでカセットつくって
ふたりで目指そう
まばたきも出来ない場所




まばたきも出来ない場所ー!(ノ∀`) マブシイ







おんせんなんかに はいって ゆかたをきて ゆっくりするか

かんがえただけで うっとりしちゃうよ

にっぽんの なつは いいね(o'∀`o)-☆




スイカの食べ過ぎでおしっことときめきが止まらない!((((∪ ´ω` ))))




社畜のはりきり朝ごはんでした!(*´ω`*)