社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

【ご報告】ま…まさかの…

な、なんと…(∪  ´ω`  )


このブログが…(∪  ´ω`  )


本になるかも知れません…((((∪ ´ω` ))))



え、嘘でしょ…。


こんな内容でいいんでしょうか…。



やだ、嬉しい…((((∪ ´ω` ))))



テンションが…







は ち き れ そ う … !!((((∪ ´ω` ))))





と、いうわけで朝食なだけに超ショック!!




昔から本が好きだったシェフ社畜は鼻血が止まらないんですが、このブログが本屋さんに並ぶかもしれません!もし見かけたら是非立ち読みしてください!おい!なんで立ち読みや!か、替え刃いいじゃない!あかん!変換バグっとる!替え刃じゃないよ! 買ってくれたら嬉しいよ!




そんなこんなでちゃんと発売されることになりましたらまた告知させてください!



ひゃー!!





なお、ただいま全力でタイトル候補募集中です!





「朝立ちぬ」
「となりのしゃちち」
「窓際の社畜ちゃん」
「海辺の社畜
「仕事をもたない朝ごはんつくると巡礼の旅」 
社畜は見た目が9割」
「人は社畜が9割」
「人は見た目が社畜
社畜社畜社畜
社畜はなぜつぶれないのか」 
ハリー・ポッターとアズガバンの社畜」 
「風とともに社畜
「朝食食べそびれて超ショック」 
「フルーツ・グ・ラ・社畜」 
「愛のままに わがままに 僕は君だけを 社畜のはりきり朝ごはん」
「ラ ターブル ドゥ ジョエル 社畜のはりきり朝ごはん」
社畜が朝ごはんをつくることについてかたるときにぼくのかたること」
「これぞ決定版!バリキャリ着回し30日★」
「タイトな炊飯器にねじこむ私という戦う社畜
「ワンピース 第75巻」 
妖怪ウォッチ
「出会って5秒で社畜


いかがでしょうか!


個人的には「妖怪ウォッチ」がすごく売れそうでいいな、と思ってるんですけどどうなんでしょう。法律などに詳しい方!コメントお待ちしております!(´・ω・`)


はあー!!





緊張してきた!!! 









愛は本棚にもある!(*´∀`*)

7916609672_5d6908e56d_o


社畜のはりきり朝ごはんでした!!




本を読みたくなる優しい曲。オススメ。