社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

温玉をカレーにかけずに生きてて楽しいの?

はい!まだあのときの炎は消えちゃいないぜ!ってことであの時作った例のあれを食べてます!(*゚∀゚)


朝起きてすぐ、シェフ社畜がいつものようにお鍋をとろ火にかけて、ご飯だけは炊きたてのやつをたっぷり一合よそって顔を洗って着替えがすむ頃、台所からはくつくつと音が聞こえてきます。

0135d9af1da88b858c5287351f605afd3218eb5cf3


カレーでーす\(^o^)/




見てくださいこのなんだかよくわからない見た目!


具材はキャベツと白菜とコンビーフと舞茸、そしてお情け程度に豚肉です!

017be5eb248faebc4ecf442821875b2370772940c5



何を隠そう先日カレーを作ってからというものエンドレスカレー特別期間に入っておりまして少しでも気を抜くともうカレーを食べていたんですね。




準備にかかった時間もたった5分。最高だね!さあ食べようと思ったその時!

「あ、そういえば温玉がまだ一個残ってたわ☆」とか思って冷蔵庫から温玉を取り出そうとして冷蔵庫トビラを開けた瞬間に最後の一個だった温玉が冷蔵庫の一階まで墜落して全身を粉砕なすった。


o039603491357907675626
※画像はイメージです


おんたまさーーーんっ!!!



でも落ち着いて?

まだたかが冷蔵庫の4階から1階でしょ?殻に守られた温玉さんならまだ助かる可能性があります、というかシェフ社畜は殻が割れたくらいで温玉カレーを諦めるようなやわな生き方をしてはおりませんからね!!と思って殻を持ち上げようとしたら




床まで落ちた。


EGSyX
※画像はイメージです。


おんたまさーーーーんっ!!!




温玉さんは重力に負けなすって、滴る黄身はだらしなく床いっぱいに広がっていました。


(※詳しい言及は避けますがシェフ社畜の台所は床を中心に決してお世辞にもキレイだとは言えない環境である。ありていに言うと地獄のように汚い。詳しい言及は避けますがいろいろとあれなのである。早い話が、温玉さんは旅立ったのである)





おんたまさん…









おんたまさんのいないカレーなんて…

016e06e9e4398ae26a497d0438c634c28a1620d75e


おいしい…!(ノ´∀`*)




カレーうまいよ!


なんだか元気になってきちゃったよ!


反則だよ!カレーとはいったいなんなんだよ!


カレーって…



最高!(*´ェ`*)





と、いうわけで今日もカレーがおいしかったよ!というお話でした!(*゚∀゚)イツモドオリ



今午前二時ですが言いたかったことはただひとつ!




みんなはさ!!




床をさ!!!\(^o^)/






掃除しような!!!\(^o^)/