社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを広げるカレー

カレーが無くならないよ!!(;´∀`)

IMG_0320

朝ごはんはもちろんのこと、遅く帰ってきたときの夜食にも毎日毎日カレーですヽ(^o^)丿

IMG_0321

夏場は一瞬でダークサイドに堕ちるカレーも、 最近とても寒いのでついついお鍋を台所に放置して家を出てしまいます('∀`)

IMG_0322

でも不思議なもので、一日一回火を通してるとちょっとずつ煮詰まってなんだか深みとコクが増してるような気がするから愛着がわいてしまいますよね('∀`)



えっちょっと待って…



今なんて言った???



カレーが煮詰まると…?



えっちょっと待ってつまり…



カレー…を、煮詰めて…?



Kare wo nitsumete…?



Kaze wo atsumete…?



風をあつめて…!ヽ(^o^)丿



というわけで今日ははっぴいえんど、というすんごい昔のバンドより、風をあつめて、という曲を紹介してお別れです。この曲、今から50年前に発表された曲とは思えないくらいステキな曲で耳に新しくて、とてものんびりとした気分になれます。サビに入る前の感じがとてもいいよね。



一日一回鍋を火にかけながら、こんな曲に合わせてカレーを♪煮詰めて♫と歌えば今日もゆったりとした気分になれることうけあい。是非歌ってみてくださいね('∀`)



さて、日に日に濃厚になっていくカレーはおいしさ天井知らず。友達にも食べさせたところ、


अद्भुत! भारत में बहुत अच्छी तरह से नहीं खा सकते हैं गहरी और अमीर एक अगर वहाँ !(*´∀`*)


なんつってやかましいわ!笑

僕も思わずनस्ल और बीज !って言っちゃいました!そしたら、


करी खाने के बाद अरे, अखाड़ा ब्राउन!(;´∀`)


なんていうもんだから一同大爆笑www


あ〜おもしろかった。ホントअर्थがसमुद्री सिवारだからやってられませんわ!っていったらさすがにそれはちょっとむくれてたwwwみんなも気をつけて(;´∀`)



さすがに毎日カレーの話ばっかりだったので今日は変化をつけてカレー以外の話をするかとおもいきや結局カレーの話をするという斬新な感じでした!明日はさすがにカレーの話をやめるかとおもいきや結局カレーの話をするので楽しみにしててくださいね。




カレーを煮詰めて!(^^)



それでは最後にいつものあれで〆めたいと思います。



せーのっ!



साफ निराश घटिया चावलヽ(^o^)丿




ヽ(^o^)丿