社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

いっそのこと社畜のはりきりどう見ても小鉢

炊きたい…



でも炊けない…



だけど本当は炊きたい…!!



でもダメなの。だって…

IMG_4129
 
うちの炊飯器小鉢炊いてっかんな!!ヽ(^o^)丿



さ、というわけで今朝も元気よく作って参りましょう!社畜のはりきりどう見ても小鉢のお時間です!ヽ(^o^)丿


えっ朝ごはん?ヽ(^o^)丿なにそれ?おいしいのかな?ヽ(^o^)丿



今日はどんな小鉢が飛び出てくるんでしょう。



それではまずこの人の紹介です。

IMG_4118

豚肩ロース!('∀`)


見てください!国産!('∀`)1割引き('∀`)の文字が目にやさしく光っております。そいつをもちろん…

IMG_4120

炊飯器へ!('∀`)


完全に余談なんですけどうちの炊飯器なんか汚れてきたなーと思って汚れを取ろうとしたらなんか炊飯器の内側がハゲてきてるんですよ。おい!誰がハゲや!これなにが起こってるんでしょうか。みなさんのお宅の炊飯器も長く使ってるとこんな感じになるんでしょうか?おい!誰が炊飯器も飼い主に似てハゲるんですねや!言われる前につっこんだったわ!('∀`)やっぱり長年連れ添うとウルトラソウ!


次にパッと目についたこいつだ!

IMG_4121

トゥメェイトゥズ!('∀`)

IMG_4122

ズッキーニ!('∀`)


え?なんでズッキーニなんて使ったのかって?


まあまあ、そんな小さいことズッキーニすんなって!ヽ(^o^)丿今日も大爆笑いただきました。

IMG_4123

さらに白く干からびつつあったセロリ!

IMG_4124

おろし金に接着してたショウガも入れました。

IMG_4126

そこへ封を切られて放置された白ワイン!そこはかとなくいい香りが漂い始めます!



さ、なんか味付けに使えるやつないかな…と見回したところ、

IMG_4127

こいつが見つかります、「ミクスュー・ビー」です!へんてこな名前ですが死にはしないでしょう。

IMG_4128

目分量や!(ノ∀`)タハー



そして、翌朝に炊飯セットしまして倒れこむようにおやすみなさい!



おはようございます!冬は夏より長く深く眠れて最高ですね。生まれ変わったらカケブトゥンになりたい。


それでは炊飯しました小鉢的なサムシングをオープン・ザ・ドアしていきまっしょう!

IMG_4139

すごい!



すごい食欲失せる!ヽ(^o^)丿



ワインとシチューの香りはすごく良かったんですが見た目はどちらかというとグロ画像と言われると僕もそう思います。



でもここでちゃんと混ぜてみると…?

IMG_4140

やっぱりグロ画像だね!(・ω<)



と、いうわけで今日は豚とトマト、セロリのビーフシチュー風グロ画像でした!



保存よし、印刷してよし、気になるあの上司のデスクに置けばぐっと距離が縮まるはず!是非ご活用ください!


社畜のはりきりグロ画像でした!ヽ(^o^)丿

















…誰がグロ画像や!(ノ∀`)

実はこっそりシェフ社畜前回の失敗から学んでいたのです。ご飯を炊く炊飯器が無いのなら、パンを食べればいいじゃない…?

IMG_4141

その手があったか…! 

IMG_4142

食パンにこのラタトゥイユ的サムシングを乗っけてベルキューブベルキューブしてるチーズをライドオンタイムすればペルフェクトゥやんか!!

IMG_4143

いけるやん!

IMG_4144

できた!

IMG_4145

ラタトゥイユ的サムシングイン・ザ・サンドイッチの完成や!

IMG_4146

中はこんな感じ(・ω<)



というわけで社畜のはりきり小鉢イン・ザ・ライジング・サンドイッチの完成です。肝心のお味の方はというと食べた後思わず「ちょっと!シェフを呼んで頂戴!」と頼んだんですけど特に誰も来なかったくらいおいしかったです。




ご飯がたけなくたって




炊飯器で小鉢小鉢してたって




朝ごはんは作れる…!



成功するために失敗してきた!



社畜のはりきり朝ごはんでした!




どんびんっしゃーん!ヽ(^o^)丿