社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

【レシピ動画が】リラックマオムライスの作り方がすぐわかる!【できました】

前回までのあらすじ
おッスおらサラリーマン!ひゃ~!えれェことになってきたー!「将来お嫁さんを持ったら実現したいことリスト」なんて言葉を見つけてワクワクしちまったのが運の尽き!修行して「将来娘が生まれたら実現したいことリスト」を作ってたら、おら独身だってことに気づいちまっただ!休みの昼下がり!かわいいオムライス!絶体絶命のピンチにおらの考えた秘策とは!


DSC_2856


見てくれよ!やたらレベルの高いリラックマオムライスだぜ!



こいつを一人で食べるいたたまれなさにシェフ、しかしその時、天才的なアイディアが天啓のように舞い降りたのであった。





「…動画…じゃない?」





その手があったか!




リラックマオムライスの作り方を世の中の人に伝えるんだ!




すべての武器を楽器に!




悲しみは半分に!喜びは2倍に!




奪い合えば足りず、わけ合えば余る!

 


それが、



youtube!!(*゚∀゚)ソウカ



と、いうわけで全国4人の社畜のはりきり朝ごはん動画のファンのみなさま、大変お待たせいたしました!ついに完成しました!



リラックマオムライスのレシピ動画です!(*゚∀゚)



今回の動画はリラックマオムライスの作り方がテンポよくわかるようにといろいろ考えたのですがZEDDという人のClarityというダンスミュージックに合わせて作ってみました。斬新ですね!(^^)それでは発表します!



リラックマオムライス feat.ZEDDです!

 

いやあいかがだったでしょうか!うん!そうですね!


いやあホントびっくりしました!




スマホで再生できないとはね!(ノ´∀`*) 


大人の皆様向けに大人の事情を説明致しますと、youtubeにアップロードした時点でおかしいなとは思ったんですけどもね、youtube側には動画がアップロードされるときに、「使用されている楽曲自動調査機能ー!」みたいなんが組み込まれていてこの曲はZEDDのものだからダメー!となりました!えへへ(^^)でも著作権保持者ZEDD的に日本はパソコンからだけだったら公表してもいいよ!っていう設定になっているらしく、パソコンからなら再生できるという大人な事情の大人動画の完成です!やったあ!なお、広告が自動表示されるんですが広告料は全てZEDDのものなんでよろしくぅ!という感じの連絡がきました!すごい!大人な事情って、すごい!!でも消されなくてよかった!生きているって幸せ!ご飯がおいしいって、幸せだね!ご飯おかわり!


と、いうわけでいかがだったでしょうか。


このスマホ全盛時代にいったい何人の方がこの動画を見れるのかはなはだ不安です。友人にも何人か送ってみたところ、ZEDDの無駄遣い、我が社のパソコンはyoutubeは見れません、だの、勤務中に送ってこないで、ZEDDの無駄遣い、という意見が100%を占めました!えへへ(^^)




どうして!



大御所の!



音楽に合わせてしもたんや!(ノ∀`)タハー






次回!Perfumeの曲に併せてさといも煮っころがしを作ってみる!の回です。全国3人の社畜のはりきり朝ごはん動画のファンのみなさま!お楽しみに!(・ω<)