社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

朝活応援宣言!素敵ライフ朝ごはん!に登場することになった私は(・ω<)

みなさんこんにちわ!ハッピーハロウィン!東京の片隅で生きてます!シェフ社畜です\(^o^)/


気づけばもう10月も終わってクリスマスも目前ですね!今年はサンタさんに何頼みましょう!


先日いつものようにトレンドを押さえた今っぽい着こなしスタイルを自撮りしてブログにアップしようとした時のこと。こんなメッセージがブログへ届いていることに気づきました:



"…素敵な朝活&朝ごはんを楽しまれているブロガーさんを取り上げるという企画です。 テンポの良い文章が楽しいジュンイチ様のブログを拝見していて、こちらの連載にぜひご登場していただけたらと思い…"



な、な、なんだってー!!!(*´∀`*)

title
じゃじゃーん!


朝活応援宣言!素敵ライフ朝ごはん!(・ω<)


はい!というわけでシェフ社畜もついに!朝活応援宣言!素敵ライフ朝ごはんに登場することになりました!やったー!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ヨイヤッサ!



アイリスといえば家電・インテリア界のきゃりーぱみゅぱみゅといっても過言ではありません!ついにそこにシェフ社畜もデビューするときがやってきたのです!うひょー!これは滾(たぎ)ってきた!



それではさっそく素敵ライフ朝ごはんを見てみましょうね!これが、アイリスの素敵ライフ朝ごはんです!

55

あーはいはいはい!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 


29


なるほどなるほど!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 


55


はいはいはいはいはいそっちね!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾  


02


うんうんそういう感じでね、はいはいはいはい!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾


12


これはもう完全にいつもの僕のブログの感じですわ!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 



えーっちょっとやだもーなにこれいやー参ったなこれ。もういつもの社畜のはりきり朝ごはんの感じそのままじゃないですかー!わぁーこれいつも吸ってる代官山のおしゃれカフェの空気だーよかったーいつものやつでーよかったーこれー。落ち着くーこの感じ落ち着くー。


147c2b80
地獄のミサワより:コウヘイ

むしろどうして今まで社畜のはりきり朝ごはんが出てこなかったのか逆に不思議なくらい。担当者の方は本当にわかってますよね。笑いを。例えて言うならEXILEハリセンボンのかわいい方がコラボ、みたいな感じでしょうか。マカロン、フィナンシェ、フォンダンショコラ、ポルボローネ、ひとつ飛ばして大根、みたいな感じが近いかもしれません。

3cbbc65f
地獄のミサワより



炊飯器でシチュー炊いて喜んでていいのだろうか!しかし、ここでめげるシェフ社畜ではないのである。自炊を始めて早3年が経過しようとしています。ワンプレートでスイーツなリンゴのムースがヨーグルトスフレでイングリッシュマフィンだって作ってきた私に死角はないっ!そう、


0b695852

オシャレごはんに、私はなる!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 



それからのシェフ社畜は人が変わったようでした。ジーンズのことをデニム、と呼んだかと思えば、ちょっと空いた時間には代官山のオープンテラスカフェでペリエを傾け、ほっそいストローが2本刺さってなければドリンクも飲みません。ミニチュアダックスフンドミニチュアダックスフンドしながら朝の公園をゆるめに散歩しながら聞く音楽は逆に一周してインストゥルメンタルです。なんなら雨にずぶぬれになりながら捨てられた子猫に傘を刺してあげて、「お前もひとりぽっちか…」とつぶやいてはたと気付きます。あかん、おしゃれを履き違えとる!おしゃれラビリンスに迷宮入りした子羊とは俺のことや!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾





と、いうわけで完成しました!私なりに精一杯おしゃれに着飾ったシェフ社畜のはりきりアイリス朝活応援宣言!素敵ライフ朝ごはん!は、


11月2日(月)公開です。



私なりに素敵ライフがつまった朝ごはん。シェフの仮装はまだ終わっちゃいない!

 
11月2日(月)公開の、


朝活応援宣言!素敵ライフ朝ごはん!(・ω<)


 を、ぜひお楽しみに!


人生は先の見えないメリーゴーラウンド!世界は舞台!人は皆、役者だ!


社畜のはりきり朝ごはんはオシャレな毎日を応援します!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ヨイヤッサ!