社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

あなたは大丈夫?東京マラソンに備えた人がやりがち朝ごはん…!

はい!みなさんっ!



こんにちわっ!



(コーンニーチワー!)



栄養、足りてますかー!



(タリテマース!)



どうも!東京マラソンに当選した、社畜シェフです!٩( 'ω' )و


 

これは大変なことで、シェフ家では上へ下への大騒ぎ。

 




一体何をどうしたら良いもののか。



とりあえず体を清めて月光に浸した方がいいのかな?ってそんなわけないでしょー!(ズコー!)

 



こういう場合、とりあえず栄養バランスのとれた食事を三度三度しっかり摂り、体力を養って運動強度を徐々に上げながら当日を迎えるのがいいのかな?



そう、まずは毎日のご飯がとっても大事。



炭水化物を中心に良質なタンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく摂りたいですよね!



そこで考え抜いた結果、本日の朝ごはんはこちら!

 

FullSizeRender 99

 

そうだね、プロテインだね!!٩( 'ω' )و

 




 

んーっ!んーっ!んーっ!




パッション!パッションエビバディ!パッション!


 

東京マラソンに当たったら、

 

FullSizeRender 96

 

プロテインだよね!!!




常識だね!٩( 'ω' )و




でも、もちろんこれだけでは栄養が偏りすぎてしまいます。



今のはほんの冗談笑


 

安心してください。きちんとそこも考えているんです。こちらです。


FullSizeRender 101

 

そうだね!タンパク質だね!



んーっ!んーっ!んーっ!



パッション!パッション!エビバディ!パッション!

 



東京マラソンに当たったら、

 

FullSizeRender 98

プロテインだよね!!!٩( 'ω' )و




常識だね!٩( 'ω' )و




とまあ、こういう感じでね、たんぱく質たんぱく質をトッピングして朝からやっていきたいな、とまあこういうわけなんですけどもね。




東京マラソンに当選してる人の中できっと一番意識が高いかもしれません。




まあとはいえね、もちろんここまでは冗談半分!笑
 
 



これだけじゃ栄養が偏ってしまいます。

 




ではここで!お料理研究家の本気を発揮しても、いいかな!



(ハーイ!)


 

というわけで用意したのがこちら!

 


FullSizeRender 100


そうだね!タンパク質だね!




んーっ!んーっ!んーっ!

 



パッション!パッション!エビバディ!パッション!


 

東京マラソンに当たったら、

 

FullSizeRender 103

 

プロテインだよね!!!٩( 'ω' )و




常識だね!\\\\٩( 'ω' )و ////




もう!プロテインしか!摂りたくない!

 



 

たんぱく質が、筋肉だから!!


と、いうわけでこのザバスのミルクプロテインジュースがめっちゃ美味しくて朝ごはんがもうプロテインになったよ!というお話でした!


朝からゆで卵に温泉卵をトッピングして、プロテインジュースを飲む意識高い系ブログに、ようこそ!٩( 'ω' )و



みんなも一緒に、口ずさんでみてね!



パッション!パッション!エビバディ!パッション!



社畜のはりきり朝プロテインに、ようこそ!!!٩( 'ω' )و



このブログは、忙しい朝にも素敵でおしゃれな朝ごはんのレシピを提案する、次世代型料理ブログです。



追伸:パッション屋良はそんなにメジャーではない。元ネタがわからない。プロテインジュースと卵が朝ごはんなのはどうかと思う、といった苦情が寄せられましたので動画を貼っておきます。

 


そうだね!パッション屋良だね!٩( 'ω' )و



なんとなく、このブログとノリが似ているね!\\\\٩( 'ω' )و ////